デリバリー メンズエステ
     出張メンズマッサージ

2月23日(木)の出勤スタッフ


★新人 まや(26)

T161/B87/W56

19:00~05:00

柔らかで吸い付くようなたらこ口、若い頃のチャラに似たコケティッシュなM感がたまりません!それでいてリンパマッサージは上級者な不思議ちゃん!

★新人 まいこ(35)

T158/B89/W56

18:00~23:30

色っぺーマダム!マッサージ上手でリンパ濃厚で悩殺間違いなし!若いもんにゃー到底真似できませんね。

 ありさ (24)

T165/B85/W56

12:00~00:00

ベビーフェイスのキューティーハニーが業界初参戦!東北美人特有の色白モチ肌の手のひらに癒されること間違いなしですね。

 まき (24)

T156/B85/W54

18:00~05:00

小柄スレンダーで明るい妹キャラ、会話も弾みます。レディースエステの経験もあり、マッサージ重視のお客様もOK!さらにリンパ攻めもかなり濃いので楽しめますね。

★新人 さら (25)

T164/B85/W56

19:00~05:00

青山あたりを歩いていそうなエレガント系スレンダー美人!でも意外に素朴なキャラクターで癒されますよ。

 

★新人 ゆり(25)

T164/B85/W54

18:00~04:00

日本と韓国のハーフ、銀座のクラブから超人気嬢がやってきた!エレガント系スレンダー美人です。

★新人 みき(32)

T157/B85/W56

19:00~02:00

落ち着いた美人の色っぺーお姉さん!が攻めてきます、グイグイリンパを攻めてきます(^^♪

れいか (27)

T157/B91/W57

18:00~05:00

見るからにモデル美人!ハーフならではの日本人離れした美形顔とメリハリのあるボディ。レディースエステとメンズエステの両方の経験あり!

★新人 ハニー(23)

T167/B85/W56

19:00~05:00

水を弾く色白のピチピチ肌!みずみずしい若さに溢れたキュートな美少女です。メンエスの経験もあり、きちんとリンパを攻めてきますよ。

★新人 ちなみ(28)

T162/B88/W56

17:00~03:00

24日までの期間限定の地方からの出稼ぎ娘!超絶リンパと密着芸、地方はすごいことになってますね~

みさき (26)

T155/B86/W57

22:00~05:00

揺れるまなざしに見つめられると白旗をあげたくなるようなドキっとさせられる美人です!メンズエステの経験も豊富で、期待大ですね。

えりか(26)

T156/B86/W56

20:00~05:00

若いころの浜崎あゆみに似たクリッとした瞳が可愛い女の子です。セクシーボディから繰り出される滑らかでソフトタッチのリンパに乞うご期待!